オンライン相談会

受付完了メールが届かない場合は、大変恐れ入りますが、当連合(jinzai02@hitozukuri.or.jp)までお問合せください。

【相談会実施団体一覧】

【注意事項】

  • 申込は余裕をもって行うようにしてください。
    目安は実施日の3日前(土日祝日を除く)までです。
    送信後、担当者から実施日時及びURL等を連絡します。
  • 職種の記載がない日程は、職種を問わずに相談に対応します。
    特定の職種の記載がある場合は、記載された職種に関する相談に対応します。
  • 相談時間は15分~30分を目安としています。実施団体により異なります。

※オンライン相談会はWeb会議ソフトを使用します。
 使用するソフトは団体によって異なりますので、申し込み後担当者からの連絡でご確認ください。
※相談に係る通信料は自己負担でお願いします。
※相談会は先着順のため定員となり次第終了となります。